2010年1月13日

参考になる?

例によって、オトメスゴレンの記事。今回は

尽くしてくれる男性の行動8パターン

あたし自身と比較してどうかしら?

【1】おだてても調子に乗らず、自慢話をしない

あたしの場合、自慢できるようなことがないので、あまりこういった傾向はないと思いますが、自分の話しかしない傾向はあると思います。

【2】仕事が忙しくて会えなくなったときも、こまめにメールや電話など連絡をする

これって、恋人に、ですよね? 恋人なんていたことないのでわかりませんが、あまりマメに連絡する方ではないですね。

【3】女の子の長話に対しても、顔色ひとつ変えずに付き合える

お話しするのは好きなので、とてもついて行けない話題でなければ大丈夫です。

【4】休日はひとりの時間を楽しむより、彼女との時間を過ごすことに喜びを感じる

休日って、そもそもほとんど出歩かないので......

【5】悩みを相談すると、「僕が○○してあげようか?」という提案がよく返ってくる

悩み相談は一切受け付けません。というか自分が悩まないので、他人の悩みを理解できません。

【6】今まで付き合ってきた恋人をフッたことがない

今まで異性と付き合ったことがありません。

【7】ワガママし放題の彼女に対し、怒るのではなく、悲しい表情をする

そもそも彼女すらいないわけですから、全くわかりません。

【8】仕事後で疲労困憊の状態でも、彼女のために会おうとする

いや、だから、彼女がいないんだからわかりませんよ。



うーん、たぶんあたしは尽くすタイプではないですね。

読んだ感想を書く