2010年1月13日

ショックです!

釈ちゃん、結婚かー。

へこみます。ショックです。

あたし、釈由美子って、不思議ちゃんキャラの頃から好きだったんですよね。最近は個性派女優みたいな感じで評価されているのかどうかはわかりませんが、かつてのおバカタレント、天然といった感じはずいぶんと払拭されて、肩書きもタレント、グラビアアイドルではなく、女優になってしまいましたね。

お相手は、釈由美子の飼っている犬の診察が縁で知り合ったイケメン獣医だそうで、二人は同い年の31歳とあります。今朝のテレビの芸能ニュースによりますと、昨年4月に飼い犬の診察で知り合い、去年の秋頃から本格交際に発展したということです。

あたし、教えて欲しいですね。知り合いから本格交際に進展する手順というものを。

なんだかんだと言っても、あたしだって数十年生きていますので、知り合いというのはそれなりにいます。でも異性の場合なら本格交際、同性なら友達というのでしょうか、そういう関係にまで発展することってないんですよね。

これまで生きてきて、顔見知り、知り合いというライン止まりで、友達とか親友とか恋人とか、そういう関係にまで進んだ相手というのがいないので、世間の人はどうやって、ただの知り合いからそういう関係に進むのか、あたしには永遠の謎なんです。

そう言えば、先日の安室奈美恵とロンブーの時も「××頃から交際に発展し...」なんて書かれてましたよね。

うーん、不思議だ。


ちなみに、あたしの場合、顔見知り、知り合いから、疎遠になるのはしばしばあります。というか、これまで出逢った人すべてとそういう結果に終わっております。(すごいでしょ?)


読んだ感想を書く