2010年1月 1日

風邪?

夜中、時々目が覚めるたびに気持ちの悪さが募ります。おまけに右目がジンジンと痛むし、頭も徐々に痛くなってきました。(右目が痛くなるのはしょっちゅうありますし、頭痛もそうです。)

あ、こりゃ風邪だなと思いつつ、今朝も6時頃に起き出して、朝刊をパラパラめくりながらテレビを何とはなしに見ておりました。

でも、やはり体調がすぐれないので、葛根湯のドリンクを飲んで、7時頃にもう一度布団に戻りました。そして一眠りして起きますと、まだ若干頭は鈍くいたいものの、かなり体調は回復しまして、元旦の朝からこうしてパソコンに向かっているあたしです。

今年もこんな風に、昨年と何も変わらない一年が流れていくのでしょう。

読んだ感想を書く