2009年12月 7日

インフルエンザ

悲しいお知らせですす。

今朝も早起きして「めざにゅー」にチャンネルを合わせました。

以前は、全国のサラリーマンを癒す朝の顔・杉崎美香ちゃんが月曜から金曜までのキャスターだったのですが、最近は編成が変わって、杉崎さんは月曜から水曜だけとなってしまいました。(そのぶん、土曜日にも出るようになりましたけど!)

それだけでも寂しいことだったのに、今朝はその杉崎さんがキャスター席に座っていないではないですか!

なんでもインフルエンザでお休みだとか。となると今週はもう出ないですよね? もしかすると来週も? それは寂しいです。朝、杉崎さんの顔が拝めないのはとても寂しいことです。

しかし、これだけインフルエンザが叫ばれていますが、回っている書店さんではインフルエンザにかかったという人は聞きませんね。皆さん、体調崩す暇がないほど忙しいのでしょうか? それはそれで悲惨な状態だと思いますが......

読んだ感想を書く