2009年12月 4日

心を結ぶ贈物

つい先日、さる方々(女性!)からプレゼントをいただきました。

なんとネクタイです。こんなあたしにプレゼントをくださるなんて、なんと奇特な方々でございましょう。ネクタイは、こんな(↓)筺に入っておりました。



この筺の表面の柄、拡大してみると、な、な、なんとハートではありませんか! 贈ってくださった方々の愛を感じます(←錯覚?)。



筺の取り出し口部分の折り返しには、「ネクタイは心を結ぶ贈物」という言葉が、さりげなく印刷されています。



あたしも、誰かと心が結ばれたいなあ、と思います。でも、誰かって誰でもいいんですけど、本当は誰であってもダメで、いま心深くに決めている人と結ばれるのでなかったら、他の誰と結ばれようと意味ないんです。

嗚呼。

読んだ感想を書く