2009年12月 4日

破局?

俳優のえなりかずきがフルート奏者と破局したというニュース。

ニュース自体はどうでもいいのですが、破局理由は、お互いに多忙になってすれ違いが増えた、からだそうです。こういった芸能人カップルの破局報道ではよく聞く理由ですね。

でも、あたし不思議に思うんです。

こういうカップルのうち、交際を始めてから突然に忙しくなったカップルって案外少ないんじゃないかって。そして、つきあい始め時に既にお互い忙しくて、思うように逢えない(デートできない)ってことは、二人ともわかりきっていたんじゃないかと。

だから、忙しくなってすれ違いが増えたから、という破局理由に納得できないんですよ。

たぶん、きっと、本当は別の理由があるんだけど、誰もが使う当たり障りのない理由でごまかしているのでしょう。

読んだ感想を書く