2009年12月 3日

「いい人」どまり?

またしても「スゴレン」です。

「結果的に見て、異性の心に、もう一歩入り込むには、何かが足りない」、そんでもって「「人間的にはいい人」どまりにさせている」パターンだそうです。

1)24時間丁寧語で話す。

そんなことより、あたしの場合基本的にオネエ言葉で話しますから......(汗)

2)どんなにお金がない時にでもオゴっている。

多少そういう見栄っ張りな傾向はあるかも? でも、お金がないときは誘わないかしら?

3)失礼な態度の相手にでも、優しく振舞う。頼みごとを断らない。

この数年、そんなに失礼な態度をとられたことがないので、わかりませんねえ。

4)冗談でも「君のこと好きだよ。」と言葉で好意を伝えない。

むしろ、その逆。しょっちゅう「大好きよ」「「愛してるわ」と言ってます。

5)女の子といる時、周りの目が気になって友達を呼ぼうとする。

それはないです。せっかく二人きりになれたんですから!

6)エロトークが始まると、異性に気を遣って話を変えようとする。

これは男女複数でしゃべっているとき、ということですよね? 多少は気を遣うかも?

7)女の子にスキンシップされると、極度に緊張してしまう。

それはないです。意外と触られるのも、こっちから触るのも多いタイプです。(←触っちゃマズイか?)

8)デート中なのに自分の話題を恥ずかしがって避け、友人の素晴らしさを語る。

これも逆。むしろ自分のことしか話さないかも? 少しは相手お話を聞けって?

9)他の男と会うため自分とのデートを中断しても、許してしまう。

まあ、それは仕方ないですかね。あたしは所詮その程度なんだと諦めます。



さて、あたしは「いい人」どまり? たぶん「いい人」にもなれなくて「イヤな人」になっているのでは?

読んだ感想を書く