2009年11月24日

地デジ対応肌?

こんなニュースがありました。

国仲涼子、"地デジ対応肌"で「しっとりした大人の役」目指す

いやー、いつのまにか「ちゅらさん」も三十路ですか。年相応と言えば年相応、若く見えると言えば若く見える、そんな歳の取り方をしていると思います。

いづれにせよ、あたしからすれば、国仲ちゃんは今イチ押しの女優さんなので、これからもカワイくいてほしいです。ドラマ「ROMES」でも実は真犯人だったなんて、今までにはない役回りを演じていますし、大女優に育って欲しいと思います。

あっ、でも、女優なんかやめて、あたしのお嫁さんになってくれいないかなあ、という妄想もたくましくしております(汗)。

読んだ感想を書く