2009年11月 5日

めざにゅー、見ました?

勤務先のサイトにも早速アップされていますが、今朝、『ライ麦』が紹介されていたんです、フジテレビ系の「めざにゅー」で。あたしの大好きな杉崎美香ちゃんが担当の曜日ではないですが、それでも嬉しいです。

たぶん、社内でこのオンエアを見たのはあたしだけだと思います。なんたって、オンエアされたのが5時の時報前の、「みんなに聞きまSHOW」のコーナー。

あたしは通常、平日は4時50分に起きるので、歯を磨いて朝食を食べながら、ちょうど見ていたところです。

これで多少は売り上げに繋がるのかどうか、『ライ麦』は常に売れているので、よくわかりませんが......(汗)

読んだ感想を書く