2009年10月13日

腰が!

久々の出社です。

出張後に三連休があり、なんとなくいつものようにダラダラと家で過ごしてしまったので、久々のデスクワークはつらいです。

ただ、いつもつらいのは座って仕事をするペースになれないことが、なのですが、今日の場合、やることが次から次へとありまして、そういう意味ではデスクワークはつらくはなかったです。

つらかったのは腰です。出張の疲れが出たなどと言うと大袈裟なんですが、腰が痛くなりました。今日は朝イチで見本出しだったのでクルマの運転をしましたが、運転していて腰が痛くなりました。途中ちょっとつらかったです。嗚呼!

それはそうと、やはり先週の台風、東京はかなりの被害というか影響だったみたいですね。ほとんど全く影響も受けず、台風の進路と速度すらも操ってしまったあたしとしては、なんか自分だけ愉しい遠足に行かれなかった小学生のような気分です。

でも、あたし、小さい頃から車酔いがひどかったので、主にバスで行くことの多かった遠足というのは楽しい想い出がありません(涙)。ほんとに、冗談抜きで、つらかった記憶ばかりが思い起こされます。

読んだ感想を書く