2009年9月17日

星の金貨

のりピー、出てきましたね。

やつれただとか、激やせだとか、禁断症状が出ているとか、巷間いろいろ言われてましたけど、映像を見る限り、全くそんな感じはしませんでしたが。

むしろ、このところ、覚醒剤をやっていたということから、テレビで使われていたのりピーの映像って、妙にハイテンションではしゃいでいたり、どぎついメイクをしていたり、どうしても「クスリ」を連想させるようなものが多かったですよね。

そういう映像を見慣れていたので、久々に現われたのりピーは、なんかとっても清楚で、まさしく清純派の王道という姿に見えました。そう、思い出すのは「星の金貨」に出ていた頃ののりピーです。

涙を流した会見を見ていると、「うん、やっぱり、のりピーはカワイイ」と思ってしまうあたしは、誰が何と言おうとのりピーファンですから(汗)。

読んだ感想を書く