2009年7月24日

後追いの占い?

またもやめざましテレビの占いコーナーですが、今日はなんといきなりかに座は最下位! 3位→1位→3位と来て、次の日にいきなり12位ってのはないでしょ(?)と思いつつも、あたしの昨日の精神的・肉体的疲労感を考えると、それもむべなるかな、という感じです。

御託宣は

友人の無責任な態度にイライラ。周囲が相手に肩入れし孤立無援。冷静な対応が問題解決への糸口。

というものですが、これについては特になにもありませんでした。周囲とのトラブルや、嫌な思いをさせられることもなく、平穏無事に一日が過ぎ去りました。

ただ、上にも書きましたように、気分の上では、今日よりも昨日の方が最下位の日という思いが強いです。どうも御託宣の内容はともかくとして、占いの結果(順位)が一日ずつずれているような気がします。

読んだ感想を書く