2009年6月27日

人生五十年

信長が好きだったという幸若舞ではありませんが、ジャイケル・マクソン、否、否、マイケル・ジャクソンの訃報を聞いてしみじみと「人生五十年だなあ」と思いました。

各界の大物がコメントを寄せているみたいですが、個人的にはアル・ヤンコビックが何を言うか、さすがにこの件ではパロディはないだろうと思いますが......。既に、彼のブログにはごくごく簡単なコメントが出ているようですが。

日本でも新聞、テレビがかなり大きく取り上げていますが、新聞で大きく取り上げているといえば、今日の朝日新聞です。

全国の紙面構成が同じとは限らないので、あくまであたしが自宅で見た東京版(多摩版)に基づきますが、スターダストレビューのアルバムの広告が一面を使ってデカデカと載っています。そして、その広告の三分の一ほどの面積は、なんとなんと、奥貫薫ちゃんのアップです。

うーん、カワイイ、たまりません。マイケルの訃報も、あたし的には完全にぶっ飛んでしまいました。

読んだ感想を書く