2009年6月25日

最後の晩は

例によって、一週間の出張、頑張ったご褒美(まだあと一日残ってるけど?)で、ご馳走です。

いや、昨日もけっこう贅沢な晩ご飯だったわよね? 二日続きでいいのかしら? でも、もう食べちゃったわけですから(汗)。

で、今晩の晩ご飯は、泊まっている新阪急ホテル内にある「大阪竹葉亭」でした。はもや白焼き、かき揚げ天ぷらもついた、ちょっと豪勢な定食をいただきました。

で、最後の晩のスイーツを買いに、またもや阪急百貨店の地下へ向かいました。実は初日にタルトを買ったときに、もう一つ迷っていたメニューにパフェがありました。密かに心の中に「最終日は、あれだ」と誓っていたのです。そして一目散に向かったら、なんと今日はもう売り切れてました。

そ、そ、そんな......

ここは心を鬼にして、竹葉亭の定食にはひんやりデザートが付いていたので、あえてもう一品スイーツを買うのはあきらめました(涙)。

読んだ感想を書く