2009年6月17日

ラブラブ?

浮いた話が2件。

まずはモデルのエビちゃんとイルマリの交際。エビちゃんのおのろけ会見があったそうで、まあ、エビちゃんもモデルとしては年齢的に転換期、女優の道はまず無理そうなので、なんか焦ってる感がこのところ出てましたよね。(個人的には、エビちゃん好きです。カワイイじゃない!)

これで結婚しても(子供が出来ても)美しさを失わない魅力的な女性、ってな感じで第二の人生をスタートといきたいところなのでは? ポスト黒田知永子ってところでしょうか。

ところで、この会見の時、お相手のイルマリの誕生日が近いけれど、とふられたエビちゃんは「ツアーで地方へ行ってるらしいので...」と答えていました。

あらあら、羨ましいわね。あたしだって来週誕生日だけど仕事で地方へ行ってるわよ。でも帰京したって誰も誕生日なんて祝ってくれないわ、自分でケーキを買うしかないんだから......。って、そんなひがみも出てしまいます。

もう一つは、これは驚きましたが、玉木宏と吉高由里子の熱愛発覚。

うーん、ドラマがきっかけって、「ラブシャッフル」ですよね。あれは見ていましたが、まさかこの二人がくっつくとは......。

それにしても、どうして世間の人はこうやっていとも簡単に恋人を作れるのでしょうか? なにかテクニックがあるのなら教えてもらいたいものです。

読んだ感想を書く