2009年6月16日

経過報告2

だいぶよくなりました。

でも、立ちくらみが、まだ多少残っています。それに血圧も正常値というのか、低いと言うのか......

それに疲れやすいです。なんか、いつもと同じことをやっていても、息が切れやすくなってます。

やはり、年か......。なんか、そんな風に、投げやりに、ネガティヴに考えてしまいます。

季節の変わり目というのも、多少は影響しているのかもしれません。

年をとって、かなり暑がりになったのですが、今日はいつになく社内のクーラーが寒く感じました。

それでも、順調によくなっていっているのだと信じたいところです。なにせ、来週は月曜から金曜まで、京都・大阪出張。その翌週はソウルへの研修旅行、そしてその翌週は東京国際ブックフェア。息つく暇もありません。

でも、もしかすると、何も考えずに、次から次へと予定があって、それに追われている方が、案外いいのかもしれない、と思ったりしてます。

なぜって?

このところ、いくつかの結婚相談所(ツヴァイとかサンマリエとか......汗)のパンフレットとかを取り寄せて、自分の将来について、今さらながら考えちゃったりしていたのですが、先方からはパンフレットだけではなく、メールも来ればお誘いのDMも届き、さらには電話もかかってくる、という感じで、畳みかけるような婚活脅迫の荒らしでした。

それで、ちょっと、精神的に引いてしまった、バテてしまったのかもしれない、そんな風にも思えるのです。

意外とあたしって精神的にもろい人だったのかしら? 案外ナイーヴなのね。改めてそう思いました。

読んだ感想を書く