2009年5月 5日

物足りないので月9

昨晩はTBSの「ハンチョウ」のOA。毎週奥貫薫ちゃんに会えるのが楽しみです。

それなのに、それなのに、昨晩は最後の最後にちょこっと出てきただけ。ストーリーの関係上、いつもの小料理屋のシーンが、事件が解決してみんなで一杯という、申し訳程度な感じでセッティングされたので、最後にちらっと登場しただけでした。

これではもの足りません。消化不良lというか、そもそも消化するほどの量もありませんよ。

そこで、だからというわけではないんですが、月9など見てしまいました。はい、「婚カツ」です。

中居はどうでもいいです。全くキャラと合っていない役柄だということを、今さらあたしが指摘するまでもないでしょう。婚活自体は大いに興味津々ですが......(汗)

個人的な楽しみは、釈ちゃんでした。あたし釈由美子も好きなのよね。だって、カワイイじゃない。不思議ちゃんキャラの時代から好きでしたけどね。

それはそうと、あたし月9って久しぶりに見たわ。あたしが過去に見たことある月9って、田原俊彦の「びんびん物語」(ラジオ、教師)、「ビーチボーイズ」くらいしか見てないのよね(←これらって、まだ「月9」って言葉が人口に膾炙する前の作品?)。あとは一回か二回だけ見たような作品が一つ、二つある程度。

なんか意識的に月9は見てなかったような気がしないでもないです。

読んだ感想を書く