2009年5月23日

LOVE GAME

毎週木曜日の深夜に放送されている、釈由美子主演の「LOVE GAME」、時間が時間なので毎回録画して見ていますが、今週のゲストは市川由衣ちゃんでした。

うん、カワイイ。幼稚園の先生役もよく似合っていて、同棲しているだらしない(?)男に甲斐甲斐しく尽くすけなげな姿に胸キュンです。

でも、それで終わらないのが市川由衣。

後半にはガラッと変わって悪女の顔を見せます。そこがまた市川由衣の魅力なのではないかと思います。カワイイ役もこなすけど、悪女というかヒールも似合う、そういう感じが彼女の昔からの役回りだったような気がします。高橋真唯にも通じる、ただのカワイイだけの役には収まりきらないものを感じます。


ところで、今週の「ハンチョウ」は、奥貫薫ちゃんの小料理屋のシーンが、なんと3階も登場! 奥貫薫ちゃんも3パターンの着物姿で登場してくれましたので、いつになく堪能いたしました。

読んだ感想を書く