2009年5月11日

BSブックレビュー、5/23必見!

宣伝っぽくなりますが、って言うまでもなく、紛れもない宣伝なんですが、5月23日のNHK-BSの週刊ブックレビューは必見です。なんと、あたしの勤務先で、いまや絶好調に売れている『やんごとなき読者』が紹介されます。

でも、それだけなら必見とまでは言いません。なんとこの回の放送は、『満身これ学究―古筆学の創始者、小松茂美の闘い』も紹介されます。

この本は、このダイアリーでも何度か触れておりますが、恩師・小松茂美先生の半生を綴ったものですので、是非多くの方に読んでもらいたいと思っております。


ところで、『やんごとなき読者』ですが、明日出来上がる第3刷はおかげさまで見事完売! 引き続き第4刷に移っておりますが、たぶんこのBSブックレビュー放映の頃に出来上がると思います。



読んだ感想を書く