2009年4月28日

いいわあ(*^_^*)

昨晩はドラマ「ハンチョウ」の第3話でした。ドラマの内容がどうの、視聴率がどうの、といったことはあたしには関係ありません。関心はただ一つ、奥貫薫ちゃんが出ている、ただそれだけです。

昨日もいつもの小料理屋のシーン、なんと2回もありました。うーん、なんて色っぽくて、それでいてかわいくて、たまりませんね。

惜しむらくは、もう少し出演シーンが増えないかな、ということです。でも番組の内容上、出演シーンが増えるというのは事件に巻き込まれたという設定くらいしか考えられませんので、そうなると彼女のこれまでの役柄から見て、昔つきあっていた男が犯罪を犯して逃走中彼女に逢いに来る、なんていうパターンでしょうか?

いやいや、そんなのダメです。そろそろ、そういう役柄からの脱却を図って、素直にしあわせになってくれるような役を演じて欲しいものです。

読んだ感想を書く