2009年4月20日

なみすけ

ゆるキャラがブームだそうで、あたしもこのブログに「なみすけ」を貼り付けております。

「なみすけ」は杉並区が作ったキャラクターで、あたしも青春の多感な時期、杉並区民でしたので、応援というわけではないですが、ちょっと気になります。

で、杉並区役所には、このなみすけのキャラクターグッズが売っているので、書店回りの途次、ちょっと寄り道をして買ってみました。(寄り道と言っても、杉並区役所のすぐ前には書原があります!)



これがなみすけです。芋虫? それとも......?

妹もいて、ナミーという名前らしいです。

 

ちょっと愛らしい感じが漂うでしょうか?

読んだ感想を書く