2009年4月12日

出た?

って、別にお化けじゃないです。

本夕、催しましてトイレに入りました。おしっこをしようと思ったわけですが、お小水が出る間際、先っぽの方になんとなく鈍い痛み。

あっ、これは石がこんな先の方にまで来ているのか? という感じでしたが、おしっこをした時に本当に小さな、濃い茶色の石ころのようなものが出ました。手の指の先に小さくできた血豆みたいな感じです。本当にこれが石かどうか、便座の水の中に落ちてしまいましたので、拾って確かめるなんてことはしませんでしたが、心の中ではこれが結石、あの痛みの元凶であることを切に願っております。

しかし、なんかこれですっきりした感じです。

読んだ感想を書く