2009年3月17日

やっぱり当たってる?

先日来、ちょくちょくやってしまっているYahoo!の占い。

今回は「彼はオネエ、それともオトメン?」に挑戦してみました。これって女の子が自分の彼氏のことをイメージしながらやってみるタイプの占いですよね。自分で自分を占ってみるなんて......

で、結果ですが「ちょっとだけオバさん!? おネエマンタイプ」と出ました。なんか、やっぱりビミョーに当たっている気がします。

で、コメントは

意外と鋭い目を持ち、言いたいことをズバッと言うタイプの彼。世話好きだけど、キツいツッコミをかますところは、まるでゲイバーのオネエさんみたい。本人は気づいてないみたいだけど、オネエ言葉を話すとピッタリハマりそうだよ。男言葉で言われるとムカツクけど、"あんたダメじゃない"なんて説教されると素直に聞けるし。今度彼に、オネエマンに変身することをススメてみよう!

というものでした。うーん、やっぱりこれも当たってる?

読んだ感想を書く