2009年3月10日

やっぱカワイイ

ついつい「Goro's Bar ドラマスペシャル」を見てしまいました。

なんと言っても、主役というかヒロイン役の国仲涼子ちゃんが可愛すぎる! 国仲ちゃん目当てでこのドラマを見たようなものですから(爆)。

ただ、どうしてもしっくりこない点が一つ。

ドラマの中で、国仲涼子演じるカナエの、高校時代の先輩、そして初恋の相手役として「花より男子」でブレイクした阿部力が出ていたのですが、実際には国仲ちゃんの方がはるかに(とは言い過ぎ?)年上なんですよね。

国仲涼子は、どちらかというとかなり若く見える方ですけど、さすがに今回は先輩後輩よりも姉と弟という感じにしか見えなかったのはあたしだけでしょうか?

読んだ感想を書く