2009年3月 3日

性懲りもなく......

今日はひな祭りです。でも、あたしにとってはそれどころではありません......。

 

既に何年も、あたしのダイアリーを読んでくださっている方には「またその話か...」と言われそうですが、そう言われるのではないかと思って、あたしも過去のダイアリーをチェックしてみたんですよ。

 

2008年2007年2006年2005年

 

とまあ、3月3日は過去に4回登場しているんですが、毎年同じこと書いているんですよね。未練だなあと思いつつ、高校卒業以来、ずーっと引きずっているんですね、乾さんのことを。

 

それが、あたしの結婚できない理由の一つだということもわかっています。いや、結婚できないのをこのせいにしているだけかもしれません。

 

でもね、もういい加減吹っ切らないと、いけませんよね。吹っ切るにはやはり、新しく恋をするのが一番らしいですが、この歳になって新しい恋も何もあったものではありませんが......。いえいえ、恋は何歳になっても現役でしょうか?

 

読んだ感想を書く