2009年2月13日

一度やってみたいと思いつつ......

今日は13日の金曜日ですね。

あたしはキリシタンではないので、特に何も感じませんが、ワクワクします。かつては映画「13金」をよく見ていました。あれはホラーではなく、後になればなるほどコメディー映画になっていってましたよね?

閑話休題。

日本テレビ系で放送している「ぐるナイ」の中の「ゴチになります」が好きです。今さっきも見てました。

家にいる時は(って、ほとんどいますけど......汗)、ほぼ必ず見ています。放送は金曜ですが、毎週がこのコーナーというか内容ではないです。で、金曜ということで仕事上の飲み会なので見られないこともあります。

ま、それはよしとして、これ、実際にやってみたいなあと思います。

なんか相当高額な出費を強いられそうですが、面白そうですし。

でも、胴元になる人がいないとダメなんですよね。それと参加者がよく行っているようなお店では値段がばれてしまうので、やはりだめですよね。

というよりも、あんなゲーム、テレビの番組だからやらせてくれますが、素人が数名でほどよいレストランに頼みに行っても聞き入れてもらえるのでしょうか?

読んだ感想を書く