2009年1月 6日

多少はショック!

タイトルを見て、昨日のアロワナ君ショックを引きずっていると思いました?

そんなことはありません。ショックなのは先程ネットのニュース見出しで知った件です。

はい、如下。

中国の女優、チャン・ツィイーの全裸画像が流出!

うーん、あたし、チャン・ツィイー好きです。だってカワイイもん。それにきれいだし。あの可憐な感じもたまりません。

ただ、全裸流出と聞いても、これまでも映画の中では裸は披露していますから、そういう意味でのショックっていうのはないですね。

個人的にショックなのは、あくまであたしの妄想ですけど、チャン・ツィイーみたいな女性には、売れる前からつきあっていた彼氏がいて、その彼氏は全然金持ちでもないし、イケてるわけでもないけど、彼女にはとても誠実で、だから彼女も彼にぞっこん......というストーリーを描いていたわけですよ。(←糟糠の妻の逆パターン、糟糠の夫?)

青臭いと言われればそれまでですが、恋に恋する乙女としては、そう信じたいんですよ。それなのに世界的大富豪とそのプライベートビーチでトップレスなんて、なんかとてもショック、です。

読んだ感想を書く