2009年1月29日

Is This Love?

なぜか今日は一日、頭の中でこの(↓)曲が流れていました?





その理由は、自分なりにわかっていると言えばわかっているし、わかってないと言えばわかっていない、そんな精神状態です。(←何が言いたいのか自分でも意味不明!)

まさか恋をしている?

でも、だったら選ぶのは上の曲よりも、こちら(↓)では?



しかし、選曲がなんともR35ですよね。80年代の洋楽華やかなりしころ、って言うのでしょうか?

とにもかくにも、こんな曲(↓)が頭の中で絶えず流れているような事態は避けたいです。




タイトルをそのまま訳せば「彼女は行ってしまった」ですよね?

読んだ感想を書く