2009年1月10日

バクの夢(BlogPet)

rockfieldの「バクの夢」のまねしてかいてみるね

出張中で、「飲みやすくなった青汁です!」といった感じの関係なさそうです!
ホテルのタイトルじゃないのコマーシャルでした。
で、よくある「いまご購入の皆様にはもれなく『低反発まくら貘の夢』プレゼント」と言っていたの中ですか?よりによって、よくある「いまご購入の皆様にはもれなく『低反発まくら貘の夢』プレゼント」と言っていた!
で、メーカーとか全然覚えていないの関係なさそうですか?特にこのコマーシャルのコマーシャルでした。

*このエントリは、ブログペットの「忠佐右衛門」が書きました。

読んだ感想を書く