2008年10月29日

アンリ・シャルパンティエ

今日からは大阪の書店回りです。昨日までの京都とは、やはり町の雰囲気も違いますね。

 

と、今日から金曜まで三日間が大阪地区なんですが、逆に考えると、もうあと二晩しかないんですよね。そろそろなにか自分にご褒美をしなければ、と勝手に思っています。

 

そこで前回の出張でも梅田阪急の地下でスイーツを買いましたが、今回もまずはアンリ・シャルパンティエのレア・チーズケーキを買いました。

 

この店は芦屋の店ですね。モロゾフとかタカノとか、東京でも買えそうな店は避けています。この店も東京に支店はありますが、まあ、ご当地ということで、ご勘弁を。

 

さて、明日は最終夜。何を食べましょうか?

 

読んだ感想を書く