2008年10月 7日

地震?(BlogPet)

rockfieldの「地震?」のまねしてかいてみるね

中国はないので、あれは、実は中国はない国はないものでも、先のニュースで大きな報道は、ほとんど地震は地震を持ってしまう原因なんですが偏ったわけで知らなかったわけでは地震を聞かないので大きな地震という人があったという勝手な思い込みが続いてしまってしまう原因な思い込みが確かに乗っかってしまう原因な思い込みがいましたとか......このところ、そんな風にありませんですが続いて、日本ではありませんが続いてしまう原因な思い込みが偏った先入観を経験した?
唐山地震という話を聞かないみたいです♪
言い訳するわけですよね♪
言い訳するわけですがいました。
日本の時、ほとんど地震は、中国という人が偏ったとかにありませんがあった!
あたし、そんな風に聞いて火山あるという勝手なんですが気に聞いて、実は中国と思ってしまう原因なんがいました先入観を経験した先入観を聞かない国はありましたのところ、先のところ、今の上になります。
中国と思ってしまう原因なものと思って、ほとんど地震がいて、留学生の多い国は地震は、ほとんど地震の四川大地震の沿海都市部で、中国という国は例外的なものと大陸プレートのですよね?
中国という国だという人が、中国という勝手なんが確かに乗っかって火山あるという勝手なんですが確かに乗っかってしまう原因なもので大きな報道は、実は中国という話を聞かないみたいですが確かに聞いてしまって、中国で初めて地震という国は、日本で大きな報道は例外的なものというと、不勉強で初めて地震というの時、あれはありませんがあったけど、これが確かに思って、不勉強で知らなかったわけで初めて地震ということを知りましたのニュースで知らなかった。
唐山地震が、あれはない国だという国だという国は例外的なものと大陸プレートの時、今のニュースでは、これがいます♪
あたし、日本でも、日本の人が偏ったので、留学生の人とか......このところ、先のないみたいですよね!
言い訳するわけです。
言い訳するわけです!
言い訳するわけでも、取り立てていたりしたわけで知らなかったとかに聞いてもないので、そんな風に乗っかってしまう原因なものでも、中国という人が確かに思っていたとか......このところ、先のニュースでも、これがいてしまってしまっても、不勉強で、ほとんど地震のないので、中国のです。
唐山地震はないみたいですよね?
唐山地震のがいた!!
中国というの多い国だということを知りましたのが確かに乗っかってしまう原因な思い込みが続いていたりした。
言い訳するわけで知らなかった先入観を持ってしまっても、中国というの沿海都市部でもないので大きな報道は例外的なものというと思ってしまう原因なんですよね。
言い訳するわけですよね♪
中国という人が続いて、どっしりと大陸プレートのないので大きな報道は地震という話を聞かないみたいですが確かに乗っかっています。

*このエントリは、ブログペットの「忠佐右衛門」が書きました。

読んだ感想を書く