2008年9月 3日

ますますイメージが......

最近あたしのお気に入りの女優さん、森脇英理子ですが、9月から始まったTBS系の昼のドラマ「温泉へGo!」に出演しているんですね、それも準主役というか、主役の加藤貴子とかなり絡みの多い役って感じです。

 

実は昨日は、あたし休暇を取って自宅でのんびりしていたんです。で、昼過ぎにこのドラマを見ていたってわけです。以前やっていた、やはり加藤貴子主演の人気昼ドラマ「温泉へ行こう」の続編的な番組です。人気ドラマの3年ぶり、待望の続編と言うことで、前のドラマも結構好きだったので期待して見たわけですよ。

 

加藤貴子は、やはり着物を着て髪をアップにすると若く見えますね。それに相変わらずのアニメ声優声! たまりません。「花より男子」ではかなりおばさん的な役回りだったので、こちらの方が素直な加藤貴子が出ている感じがします。

 

で、そんな楽しみで見始めたんですが、見ていると、「あれ、あの子、もしかして...」という具合にあたしの視界に入ってくる女優さんが出ているじゃないですか。旅館が舞台の話なので仲居さんがたくさん出てくるのは前シリーズと同じですが、その中でも加藤貴子と絡み多い、メインメンバーとそうでないメンバーがいるのですが、あたしのお気に入り、森脇英理子さんはメインメンバーの一人です。

 

こんな昼ドラマ、仕事を持っているあたしには見ることは出来ませんが(←DVD録画しろ?)、ああ、もっと見ていたいものです。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockfield.net/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/333

読んだ感想を書く