上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年12月28日

PDA携帯「W-ZERO3 VS M1000」(BlogPet)

きのうシャープの、感じがチェックしなかった。
ところが忠佐右衛門が東芝はメールしたかったみたい。


ウィルコムのはW i n d o w sを積んでいたはず。
PCをメインで使っているんですが、F O M Aも相変わらず使用可能地域が狭くて使い物にならない面がありますし、一時は鳴り物入りで登場したWindowsCEもどうなっているようですが、やはりデザインの洗練さがイマイチなのかしら?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠佐右衛門」が書きました。

コメントする