上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年12月21日

忘年会だよーん(BlogPet)

美味しく昨晩とかお店とかを裁量したかった
中にはどの料理も宴会コースとか、美味しく昨晩とかお店に遜色ない美味しい料理も宴会コース料理としては十分及第点です
安い店のいいところは、料理に外れがないですか総務部は宣伝部・
電算室と一緒にやります
(なぜか総務部は宣伝部・)
電算室と一緒にあるレストランという味のものも出てきたりするじゃないですか
その点、今回は幹事の裁量で、今回は幹事の裁量で、営業部は単独!
今年の忘年会はあたしが幹事でしたが(汗)
、やはりイルミネーションに彩られた待ちを見下ろしながらの食事はよいものですうちを確認したかった
と、rockfieldは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠佐右衛門」が書きました。

コメントする