上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年11月29日

今日はレオン系?

今日も午後から書店回り。東京西郊を回りました。

本日の出で立ちはごくごくシンプルに、あたし的には極めて地味にまとまって(?)いました。色遣いやコーディネートがどうであったかは、人それぞれかとは思いますが......(笑)。

でもって、しばしば訪れている書店で、お馴染みの女の子から「今日はレオン系?」などと心にもない「ヨイショ」をされて喜んでしまいました

そんなわけないじゃない! でも、案外深層心理のレベルでは狙っていたりして(^o^)。。(もちろん雑誌「レオン」のこと。でも、あたしがチョイモテ・オヤジのわけないか?)


やはり、赤とか原色をもっと使わなくては!(←なんのこっちゃ?)

それにブラウスには、花柄も欠かせないわね。

うん、やっぱりファッションのポリシーは「パッション」だわ!

コメントする