上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年11月28日

今日の配本(11/28)

●書いて覚える中級朝鮮語


ずいぶん前に「書いて覚える初級朝鮮語」を出しましたが、その<中級>版です。<初級>を出した時、B5判という判型が、社内的にもかなり議論の的になり ましたが、その後書店の店頭を見ますと、韓国語はB5判が大勢を占めている感じがしますね。やはり、ハングルを直接本に書き込もうとすれば、自然とこの判 型になってしまうのでしょう。

<初級>以来、他社が陸続と韓国語に参入する中、<中級>を出すのが遅きに失した感もありますが、さて結果は如何に?

コメントする