上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年11月14日

今日の配本(11/14)

●トランス[新版]

鴻上尚史氏の戯曲。かつて出したものですが、再演に当たって内容もリニューアルしたので、書籍も「新版」として出し直しです。鴻上さんの戯曲は一定部数はきちんと売れるので、やはりスゴイと思います。


●カルメンの白いスカーフ

イタリアの歌姫シミオナートに、子供のようにかわいがってもらった著者が書き下ろす歌姫の評伝。当の歌姫は、なんと御歳100歳だそうです! カラオケ健康法なんて流行りましたけど、やはり歌を歌うことは体にいいのでしょうね。

コメントする