上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年10月27日

やっぱオヤジなのか......(T_T)

今朝、朝日新聞を眺めていたら「週刊文春」の広告に

沢尻エリカがオヤジの心をワシ掴み

と出ています。確かに、あたしもドラマ「1リットルの涙」は見てますし、もう純粋にカワイイなあと思います。ほとんどのオヤジたちは映画「パッチギ」で虜になったのかもしれませんが、映画館へ映画をほとんど見に行くことがないあたしは、もちろん未見です。

でもTBS系ドラマ「あいくるしい」や同じくTBS系ドラマ「ホットマン」に出ていた頃から知ってました! もちろんカワイイ子だなあと思ってチェックしてました。

しかし、週刊誌に堂々とこう書かれて、我が身を振り返ると「あ、あたしってどっからどう見てもオヤジなのね、オヤジ狩りに注意しなくちゃ」っていう気分にさせられます。ああ、朝から落ち込むわ。

でも、めげずにミクシィの画像をエリカちゃんにしてみました(*^_^*)v。

コメントする