上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年9月25日

画像、追加!

このダイアリーのトップページ右側に、いろいろな画像がスライドショーのように切り替わるスクリプトが埋め込んであります。

この画像、基本的には「ミクシィ」用のイメージとして使っている(使っていた)ものなんですが、今日、三枚ほど加えました。モー娘。の高橋愛とノー ローンのCMの女の子・高橋真唯(←別に高橋フェチではありません......^^;;)、そして香港の女優・歌手であるジジ・リョン(梁詠琪)です。

この先、どこまで増えるのやら......(汗)

コメントする