上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年9月16日

いつの間にか6万4000突破!

あたしのサイトのトップページのカウンタが先頃64000ヒットを突破しました。この数ヶ月は月間ビューがやや減っていたのですが、それでもよくもまあここまで来たものだと思います。ご訪問板台方、ありがとうございます。

ただ、あたしのサイトってトップページではなく、各コーナーなどに直接来られる方も多いようで、自作地図集のページなどは、月平均1万ヒットは超えています。ここのカウンタ数は、個人のサイトとしてはかなりすごい数ではないでしょうか(*^_^*)。

それと、Do As Chinese - 中国語教室のページも開設はトップページの遙か後なんですが、カウンタ数はトップページよりもよいです。

というわけで、いろいろなコーナーをトータルすると、結構毎日毎日大勢の方に来ていただいているんですね。66666番目の訪問者は誰になるのでしょう?

コメントする