上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年9月10日

買っちゃった!

ノートパソコンを買ってしまいました。この夏前から買おう、買おうと腹づもりだけはあったのですが、なんとなく踏ん切りがつかないでいましたが、先 日、このダイアリーでも書きましたが、アフィリエイトの収益がちょこっと入ったので、それを原資にとうとう買ってしまいました。

買ったのは「FMV-BIBLO MG70M/T」です。テレビも見られるそうですが、この機能はたぶんあんまり使わないんだろうなあ、今のところ。

結局メモリとかバッテリ時間とかオフィスの有無、それに重量が決め手になりました。これってこの秋のモデルで発売日は9月10日。なので、今日は一 日大学で研究会の集まりがあったのですが、帰宅したら届いておりました(~o~)。しばらくはバタバタして、他にやることもあるのですが、徐々に設定など して環境構築をしていきたいと思います。

コメントする