上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年9月 6日

チャン・ツィイー、如何?

これまで、あたしのサイトのトップページ罔殆庵ブログで、スタイルシートの切替えスクリプトを使用していたのですが、この「RF Diary」にもスクリプトを設置してみました。

とりあえずは、今までのデフォルト「故宮太和門」と「洛陽龍門橋」それに女優の「チャン・ツィイー」です。チャン・ツィイーは適当にネットにあった「LOVERS」の時の画像を使いました。きれいですねえ。

まだ文字の色とか背景の色などまで直していないので、おいおいそのへんも直していきます。あと、他のスタイルも追加していきたいと思います。

コメントする