上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年9月24日

最近気になったこと二件(BlogPet)

今、映画を見て、「黒柳」
で「くろやなぎ」
ってのは「あ、宮崎あおいの名前でよくある「青柳」
ってのはどうなんですが、これは、名前ってままありますから、中島美嘉が意外と低いの映画などいるかと宮崎あおいの方が大きいんだ
あたしはマンガを読んだこともなければ、映画が絶好調な「NANA」
の印象ってのはどうな感じを受けました
テレビとかあるの印象ってのはどうなんでしょうか?
そういえば小柳って読んでますよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠佐右衛門」が書きました。

コメントする