上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年8月31日

anan買っちゃったわ!

今月号の女性誌『anan』。某書店員さん(もちろん女の子!)が妙に熱く語っていたので買ってしまいました。特集は


モテ服・モテ顔・モテ髪


だそうで、「恋愛勝者になる」ためのハウツーです。男性にアンケートを採って、自分が、あるいは女の子同士では「イケテル」「カワイイ」と思っているファッションが、果たして男性にも支持されるのか、ということがポイントです。

これって逆もまた真なり、ですね。男同士では「キマッテル」と言われるのに、女の子には引かれてしまう......とか(汗)。

うっ、でもこういうことに関心を持つのが20年遅かったんじゃない! > あたし

コメントする