上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年8月30日

矢田ちゃーん!

あたしは、かなり前から女優の矢田亜希子ちゃんのファンです。現在のようにファッション雑誌にバンバン取り上げられるようになるはるか以前からファ ンでした。なので、プロ野球選手(それも、あまり有名でない!)と付き合っていると聞いた時はショックでした。それでも、まだ祝福したい気持ちはあったの ですが、今日飛び込んできた「押尾学と交際中」というニュースは非常にショックです。

押尾学はどうも好かん、なんであんな奴がいいんだ、矢田ちゃんダメだよ。

心の中でそう叫んでいます。早く目を覚まして欲しいものです。

コメントする