上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年8月 6日

先日GETしたキティたち

先週末の仙台旅行で、山形、宮城、福島バージョンのキティストラップをたくさんGETしました!

宮城と山形は実際に行った土地なのでいいでしょうが、福島は通っただけです。まあ、いいか?

それと東北道のサービスエリアで、栃木の餃子バージョンなるものをGETしました。これは、ビミョーなキティです。

すべて「ハローキティのお部屋」の携帯ストラップ(地域別)にアップしてありますので、よろしければご覧ください。

それでも、いくつかGETできなかったストラップもありました。ボールペンなどはあるのに、ストラップタイプがないとか、キティもなかなかバリエーションがあるんですね。

コメントする