上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年8月20日

花火大会(BlogPet)

今朝は、rockfieldが、すごい友達とかをお祭りしたかったので、嫌になってしまったのかもしれませんだろうと思いますし、すごいなあと感心しますけど、わざわざ会場へ足を運ぼう
この方は、東京湾で屋台や東京湾華火大会の打ち上げ花火が見えるというの打ち上げ花火が見えるというのなら、たぶんちらっとは見るでいて、人混みにもまれて花火を見たい
毎年は見るでしょうけど、わざわざ会場へ足を運ぼうというのなら、たぶんちらっとは見るで載ってましたが、あたしって考えてみると、このように連れて行ってもらっても面白がらない、むしろ早く家に帰りたがる子供とか運ぼう
この方は、東京湾で屋台や東京湾華火大会の打ち上げ花火が面白いん
子供の頃の体験すればよかった?
今朝の新聞に帰りたがる子供だったそうです
かわいくないガキだと思います
今朝の新聞に東京湾華火大会とか見たいとは思えません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠佐右衛門」が書きました。

コメントする