上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年8月10日

今日の配本(8/10)

●オリーブの海

  ケヴィン・ヘンクス/代田亜香子訳。いわゆるヤングアダルト。書店を案内で回っている時には、先日出た『僕はジャクソン・ポロックじゃない』の方が、反応がよかったんですが、こちらの方が安いのでお客さんはこちらに流れるのかしら?


●CDエクスプレス デンマーク語

  エクスプレスもあと数点を除いて、どんどんCDエクスプレスに衣替え。マイナー言語出版の白水社の面目躍如? CD付のマイナー言語の学参って、ほとんどないですからね!

コメントする