上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年7月24日

とげぬき地蔵

今日は昼前に、田舎から従姉妹の子供(小5の女の子)が遊びに出てくるので、東京駅まで迎えに行ってやりました。そして、その足で昔(あたしが小学 校へ上がる前まで)住んでいた、巣鴨へ行ってみました。ちょうど、24日で、とげぬき地蔵通の縁日でもあったのですが、この縁日には久々の訪問です。やは り、縁日の日のとげぬき地蔵は人通りが多いですね。

昔と変わっている店、変わっていない店などありますが、そこで例によってキティのストラップを買いました。画像は

キティコレクション

にアップしてあります。こちら(↑)のページで「Enter」をクリックしてください。

コメントする