上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年7月 9日

愚かな買い物

あたしのホームページでは以前から楽天のアフィリエイトをやってまして、そのポイントが少し溜ったので、以前から欲しかった中国風違い棚(飾り棚)を買いました。(こういうのって「買う」って言うのかしら?)

ただ、寸法を間違えて、本当は机の上にでも置けるような大きさのものを注文したつもりだったのですが、横1メートル、高さ1メートル数十センチ、幅約30センチという、とんでもない巨大なものが届いてしまいました。

隣に写っている小太りなのが、うちの母です。こんなの何処へ置いたらいいんだー(*_*)。

ただいま、処分に困っています。とりあえず友人にあげようと、打診中ですが、こんなデカイもの、そうそうもらってくれる人もいるものでもなし......。

しかし、せっかく買った(?)のにもったいない(←これ、最近のはやり言葉?)。

コメントする